1月も下旬になっての新年会

Pocket

Jウォール仲間の素敵なお店、kissatenくらの。

写真では見たことあって、その素敵な佇まい、行ってみたいーと思っていたら、そこで開催されたジム仲間の新年会。
やっと行くことができました。

道が狭そうなので、小さい方の車で行ってよかった。
驚くほど奥まったところにあって、ぴとん号じゃ、つっかえてた(笑)

丁寧につくられた数々のお料理、静岡おでん、そんでクライマーのおしゃべり。
楽しくないわけない😄
飲めないのが残念だわーーー。

私は明日に検査を控えてるので、少し早帰り。
後ろ髪引かれる…。

この新年会の前に行った病院。
前回のレントゲンと血液検査の結果、肺炎の所見見られず。
しかし影はそのまま写ってる。

ということで、先生のなるべく早くという指示のもと、明日にCTの予約を突っ込んでもらった。
体調もひどい時に比べたら、ずっと良くなってるし、やっぱり肺炎で、実はもう治ってた…という筋書きが、なんとなく頭の中で出来上がってたから、再びのショック。
足取り重く帰宅し、前述の新年会もちょっと悩んだけど、きっと楽しいだろうと参加。

行って良かったーーー。
みんな、どうもありがとーーー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です