給湯器が壊れた???

Pocket

14年くらいでだめになるもん??
外の給湯器本体と、台所、お風呂のリモコンもろもろと、工事全部セットで24万て、嘘だと言って~。

ただでさえ、最近の病院通いで諭吉がどんどん飛んでってるのに~

でも取り替えないと、お風呂も入れないし・・・・。

今年は金難の相が出てる~。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 寿命です
    うちの給湯器も昨年壊れて、全部取っ替えました。床暖房もあったので、全部で27万円也。 マンション内の半分の戸数は15年くらいで換えてるよ。冷蔵庫と洗濯機も去年。 次は何かなあ。

  2. アニマルさん
    なんだか、壊れる時って、立て続きますよねー。
    うちも、洗濯機、今、騙し騙し使ってます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です