あけましておめでとうございますっ♪

Pocket

2015年、年女の幕開けですな。

昨日はやはり楽しかったらしく、紅白を頑張って最後まで見た父ちゃん。
なので、新年の朝はゆっくりスタート。

まずはお屠蘇と偽ってぶどうのジュースから(笑)
お雑煮もお節も美味しい美味しいとたくさん食べ、日中もベッドに戻らず一日車いすで過ごすこともできました。

寒いお正月で、気がついたら雪。暖かいお部屋からの雪見正月もいいなぁ。

ひと段落ついて、甥っ子たちはWIIFITしにマンションのシアタールームへ。
私も一回家に帰って、一休み。

なんだか12月29日の仕事納めあたりから、疲れたりストレスが凄いときにででる喘息様症状が出ちゃって、咳がひどく、肋骨が痛い・・・・。
年末年始にかけて絶対に体調崩しちゃいけないぞーーーーーー・・・という緊張感に負けたか(笑)

夕方から再び実家に戻って元旦DAY後半戦。

無事に一日を終えることができました。

皆様、どうぞ今年もよろしく~。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です