不思議なこともあるなぁ

Pocket

体に管が入ることがいいとはなかなか思えないけど・・・・・・・。

前々回の入院で、腎臓、膀胱の動きが悪く、尿バルーン導入となった父ちゃん。
管が入っている分、感染症のリスクが高いことは、前にも書いた。

んで最近、不思議なことが。
尿バルーンを入れたのと同じタイミングで、どんどん意識がクリアになってきている?
会話もかみ合うようになってきたし・・・・・。
逆に今まであんまり感情も露わでなかったのが、意識がしゃんとしてくると
不平不満も申し立てるようになってきたのが、ちょっと可愛くない様子だけど(笑)

確かにバルーンが入るまで、自力でおしっこするのが大変そうで、すんごい力んでたけど
意識レベルが落ちるほど体力使ってたってことなの????

人間の体って神秘だわぁ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です