変態ムーブ 承認間近???

Pocket

本日NOSE組のマイク(もといボーリンガー)、ケント(もといゆーすけ)、デビル(まんま)と甲府幕岩。
葉っぱが落ちて側溝の見えないアプローチでの脱輪が流行っていますので、ご注意を(笑)

到着した時の幕岩は、太陽が燦々と降り注ぎ、今日も幸せな一日が満喫できるわぁ・・・・・と思ったのに、アップを終えたころから、
空は厚い雲に覆われ、結局一日極寒。

途中雪も舞う寒さとなりました。

昨日の雨で湿った感じだったけど、とりあえずぬんちゃくだけは掛けて、状態が少しでもよくなるのを待ち、こけまんじゅう12C。

先週あまりに絶望的な終わりだったので、なんとなくテンション上げられないまま取りついたけど、
2便目でムーブを探って探って探って・・・・・・・。

まずは先日承認されなかった3ピン目前のトラバース。
一手上にあがってからの変態オリジナルムーブは一足出し、一手出し、と、じわりじわりと進み、もう一手出して、クリップ体勢に入れたら承認印が捺される♪
・・・までは行きつけず、印鑑に朱肉は付けたらしいけど、承認印はまだもらえませんでした~(泣)

中間点、上部と続けてじわじわじわじわじわ・・・・と空白部分を埋めて行き、先週に比べると、なんとなく繋がってきた感がいっぱい♪ ← あくまで私目線(笑)

おまき@こけまんじゅう

どーしよーーーーー、楽しくなってきちゃったーーーーー。
あと3週欲しかったーーーーーー。
笑顔満面のドМトライでした。
来週こそハンコもらえるかなぁ。

マイク(もといボーリンガーさん)はみこすりはん。
傍から見るともうRPも近いように見えるけど、本人はもうちょっとな感???
総長のトライも惜しかったぁ。
このルートは、ほんとに最後の最後まで気が抜けないねぇ。

マイク@みこすりはん
この指すごいっ。折れそう。

信さんはアフリカ象。
・・・・あれ???
ワンデイならず????

んでデビル@ナンパ師。
最初の2便なんて、ナンパ師部分の出だしの足さばきが全然違うし、最初のデッドにランジするし、動きがバランバランでどうなることかと思ったけど、
出だしの足位置を思い出して戻したら、最終便で危なげなくRPでした。

やっぱり組み立てると強いなぁ。

デビル@ナンパ師

久しぶりの外岩ケント(もといゆーすけ)は、アラポテト。
いい感じらしい。
タイミングが悪く観られなかった。

まーくんとはるっぺもそれぞれ成果を出し、MSKちゃんが成果が出せずに壊れ、いろんな人にボディブローをかまして八つ当たり(笑)

寒かったけど楽しい一日でした。

甲府もあと1週。
お名残惜しさ満載でもりやまも満喫し帰宅。

腕が重い~・・・・・・。

皆様今日もありがとーーーー。
ゆーすけ、運転往復ありがとねー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です