いいところにいいお店が♪

Pocket

仕事から帰る道にお惣菜やさんがオープン♪

駅から住宅地への細い細い道にできた小さなお店、オープンは夕方18時~21時。
オーナーがお昼には違うお仕事をしてるかららしいけど、仕事の帰り道におかずを数品買って帰りたいときには、とんでもなく便利♪

お野菜をたくさん食べてほしいと言うオーナーの思い入れで、お野菜のお惣菜が日替わりで。

んで、から揚げとシュウマイが定番。

小さなテーブルに今日のメニュー見本が楚々と。

写真暗くなっちゃったけど、お店の名前は福福。
本郷台駅から鍛冶ヶ谷幼稚園の方へ歩き、一方通行の細い道。

ラーメンめんくい亭の隣だよ♪

・・・・って、超地元の人じゃないとわからないよね(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です