なんか降ってるよ、Jウォール

Pocket

昨日は定番Jウォール。
サッカーの試合と台風のダブルパンチで、Jは昔のような人出・・・(まぁ、誰もいないってことだ(笑))

山帰りで体重がMAXのほりほりと、「重い~」と言いながら登り、
その後はU野君と登り・・・・・あとはボルダーに2、3人。ルートに2、3人。
懐かしいなぁ、この感じ(笑)

135度の壁が変わってて、貧乏なJとは思えない張りぼてがいっぱい着いてました。

張りぼての向こうに足を置かなきゃいけない課題があって、それが落ちたら足に引っかかりそうで、とっても怖い。
この張りぼて怖いから嫌っ!!・・・・と、社長に訴えたら「高かったんだから、文句言わずに登りなさい」と、怒られた。

・・・・やっぱり高いのか、張りぼて・・・・・

ノルマの赤一つだけ登れたけど、後は終了点手前落ちが一つ。
残りは歯が立たず課題。
少し打ち込まないと、な感じ。

自然を満喫できるJウォールは、なぜか室内なのに、台風の大雨を体感できる。

雨が吹き込んできてる箇所もあって、明日出勤が恐ろしい~・・・と社長。

この台風で無事だったかなぁ・・・・Jウォール

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です