おから三昧♪

Pocket

今の職場の目の前のパン屋さん。

お豆腐も作っているので、おからが売っている。
パートの看護師さんが来たときに必ず買っていくので、昨日初めて私も買ってみた。

実家では時々食卓にもあがっていたような気もするけど、自分で買うのは初めてかも。

ビニールいっぱいに入って50円♪

これはお給料前にはいい食材だ。
なんとなく節約感満載で(笑)

サラダとおからとベーコン焼きは食べてみた。
わんこの餌増しにも使ってみた。
結構バクバク食べている。

そんで、おからハンバーグ。食べるのは明日だけど、美味しいかな~。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です