妄想のクライミング2日目

Pocket

本日は私は小川山に移動。

NOSE組と合流し、AK2さん、すずけんさん、ゆーすけがマラ岩。
ボーリンガーさん、まっつん、私は砦前衛。

台風が来るとは思えない秋晴れ。

砦前衛では私ははさみ虫の宿題をクリアし、まっつんがばんざいの宿題をクリアし、ボーリンガーさんは慣れないワイドで苦しむ・・・・というシナリオを思い浮かべていたのに・・・・・。

まずはまっつんがバンザイに手こずり、私ははさみ虫に手も足も出ず・・・・・・。

確かにボーリンガーさんは1便目のバンザイに苦しんでいたけど・・・・・・。

次の便もまっつんはバンザイに手こずり、私は途中からトップロープに頼ったにも関わらずはさみ虫に手も足も出ず・・・・・・。

ボーリンガーさんが見事なレッドポイント。

あれ???
シナリオが変わった????

最高ルーフを終わって途中から合流したヤスとクラポンもそれぞれに遊んで、時間は夕方。

私とまっつんが宿題を落とせず、宿題1。
ボーリンガーさんが課題2つの1つを落として宿題1。

ボーリンガーさん@ばんざい。

これで次回もパートナーに困らないはずだったんだけど、なんとなくまだ絞り出せそうな感じだったので、ボーリンガーさんにはさみ虫も♪・・・と勧めてみる。

すると・・・・・・・・。

途中何度もダメかと思われるずり落ち、足がうまく拾えないパートもあったし、足がよれよれなのも見ててもわかるのに・・・・・・・・。

なんと、なんと、なんと・・・・・粘り勝ちで本日はさみ虫1撃。
すげーーーーーー・・・・・・、強すぎる・・・・・・・。

お、お、お、お、おめでとーーーー 

結局2本ともお持ち帰りの完全圧勝の一人勝ち。
私とまっつんはヤケ酒決定~

しかし、はさみ虫、苦手だ~。
一生登れないような気がする。

土曜日にナンパ師、日曜にはさみ虫という2本セットの妄想を抱いていたんだけどね。

夜はみんなで数年ぶりのふじもと♪
混む前に滑り込めて、あまり待たずに食べられました。

やっぱりクラックの後はお肉だな~。

帰りは一人なので、渋滞個所は下道でのんびりと。
あー、楽しい2日間だったー♪

わんこの歓迎を受けて、帰ってきても幸せ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です