あと20センチの敗退。

Pocket

今週末はひょんなことから甲府幕岩。

シーズンにはまだ早いと思っていたのに、駐車場はすんごい車。
しかも今年は蜂がほとんどいないっ♪
いつも蜂がいなくなるのを確かめて10月終わりからの幕入りだったので、こんなことなら気温もいいし、わんこどっちか連れてきてあげればよかった。残念。

虎鉄もいたのに。

今日の甲府は同行のヤス、待ち合わせのまさこちゃんはもちろん、U家さんとか古い知り合いにも会うわ、会うわの賑やか岩場でした。

今年はびっしょびしょの甲府しか来てなかったので、今日は少しぬめり感はあるものの、いい状態♪
しかし、あとで自分がいい状態ではないことを思い知る(笑)

アップしてナンパ師にとりあえずぬんちゃく掛け。
その後1便出した時は、状態が悪いのか、まだ体が動いていないのか、なんか何もできないイメージ。

少し休んで2便目。
おっと、以前はまったく使えなかったパーミングが普通にホールディングできるので、次のムーブまで繋がった・・・・けど、逆にホールドが持てる分、足が上げられちゃうので、即興で出したムーブは狭くて次に入れずテンション。

そして3便目。
ちょっとだけイメージ修正で少し伸びた~・・・・けど、やはり核心部分のムーブがパツパツで保持しきらずフォール。
その後はなんとかこなせるので、フォールした部分20センチの1ムーブが核心。

そこが繋がればいけると思うんだけどなぁ・・・・・。
ぶら下がりながらもう一便?・・・・・と考えてると、なんだか胃が気持ち悪くなって即回収。

下りてきて、ヤスのビレイに入ったところで、気持ち悪い感じMAX。
ヤバい、このままでは・・・・・? と、まさこちゃんにビレイを変わってもらって、とりあえず林の中へ。

・・・うー、下るわけでもなく、吐くわけでもないけど、せっかく林の中なので、お花積んで(笑)巣に戻る。

やれやれ・・・。
戻ってきてハーネスはいたら、気落ち悪い感じアゲイン。

だめだ、気持ち悪い・・・・とまたもや林の中へ。
そして、やっぱり下るわけでもなく、吐くわけでもないけど、せっかく林の中なので、お花積んで(もう出ないけど)巣に戻る。

・・・なんだろーーーー?
胃腸炎にしては症状があまいけど、そういえば、今日は行きから体調下降の兆しはあったかも。
助手席ではしゃべり倒してあまり寝ない私が、高速はほとんど寝てたもんね。
転職など、私生活いろいろ忙しく疲れ気味だったからかな。
ちなみに夜はあったかい素うどんならぬ、素ソバで、お腹を温め養生。

みんなの意見では「もう岩場でカップラーメンを食べられる年じゃないんだよ」とか、「あーあ、落ちてるもの拾って食べるから~」とか、「キノコ喰った??」とか

・・・・んもーーー、誰か心配してーーーーーー

まさこちゃんは幻の右を、隣でアラポテトをトライするGAIDAと、ホールドの取り合いをしながらムーブづくり。

GAIDA@アラポテト。

ヤスは甲府っぽいルートをたくさん。
ナンパ師にもトライしたけど、「指がぽにょる~」・・・というわからない言葉を発し、2便で打ち止め。

ナンパの神と交信中。

明日は天気が悪くなるとのことで、甲府は林道が今日の夕方から閉鎖されるという噂を聞き、体調も心配だったので、最後に10C出して(なんとテンション掛けちゃったけど)早終わり。

らそばでご飯食べて、帰宅。
あ、初めて八ヶ岳ブレッドでお買いものした。
明日の朝ごはん。わくわく♪
珍しく渋滞無し。

帰りは全部運転してもらっちゃってありがとーーーー、ヤス~。
他、遊んでくれた皆様、ありがとーーーー。

登りたいなぁ、ナンパ師。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です