クライマーの変な距離感

Pocket

明日のパートナーがいないという某Jウォーラーからメール。
そのやり取り。

某  「明日、アローンなので、近場なら混ぜてー」

ま  ・・・・近場? この季節で一番近いとこは太刀岡のことかな??・・・・

   「近いかどうかわかんないけど、小川山に行くつもり」

某  「そっかー。小川山かぁ。んじゃ、気持ち的に近い鳳来に行くね。またねー」

ま  ・・・・・・えっと~。 ここから小川山と鳳来だと150キロくらい違わねーか???
   今は新東名できたから、そんなに違わないか。
   小川山よりも早く着くから間違ってないけどさ。

クライマーの距離感て不思議だなぁ・・・・・(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です