え”・・・・・

Pocket

今日も寒かったなぁ・・・・二子・・・・・あ、じゃなかった、Jウォール。

昨日は飲み会でパス。
今日は行かねばと思いつつ、こんな寝不足で行ってよかったんだろーか(笑)

ま、ひどい出来栄えはいつもと変わらずだったから、良しとしよう。

今日は思いのほかルートの方々が多く、いいタイミングでルーフが出せなかったので、真ん中壁の11C。
2ヶ所指が厳しいところがあったので、飛ばし飛ばしで。

・・・でも最後の一番遠いホールドが、よれてると取れない・・・・。

おぉっと、宿題になってしまった・・・・。

しかも、東レちゃんのルーフ星ルート。

言っておくけどグレード「11A」。
T社長からは「あれ10Bだよー」・・・とまで言われる始末。

でも今日もまた登れず。

先日よりは2手ほどは進んだものの・・・・・。

最後の部分は私はヒールムーブになるので、このルートはきっと

「かさぶたよりも難しいんだよっ♪」

あっはっは。

ちくしょー

最近ボルダーばっかりだし、外で落ちるのも、寒さで指が動かずに・・・という状態が多かったから、ひじが上がってきて落ちちゃう・・・というのが久しぶり。

持久力トレに、こういう状態でよれよれに登りたいんだけど、2時間だとなんとなく物たりない・・・・・。

あと1時間ほしいなぁ・・・・。

でも、仕事終わってだとこの時間になっちゃうし・・・・。
11時まで開いているとありがたい・・・・← 切ない希望・・・・・

今日はあまりの寒さに、がばがばのアップルートで、はっしーがフォール。

まさかあのホールドから落ちてくるとは・・・・・・・

いやぁ、ちゃんとビレイしていてよかったぁ・・・・・・

↑ え??当たり前っ???
(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 魔法のルート
    1撃or数回出しても登れない
    という不思議なルートです。
    何でなんでしょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です