久しぶりのわんこ同伴

Pocket

定番Jウォール。

仕事の時間が遅くなったので、なかなかわんこを連れて行けなかったJウォール。
今日は久しぶりにわんこ同伴。

あ、ぶんとてんも来てた♪
ぴとんともんじが近寄っても鳴かない良い子たち。
でもクライマーに反抗して、ただいましつけされてる真っ最中(笑)。

さて、3週目に突入したリード復活トレーニング。

まだグレードはあげられてないけど、この短い時間で、11前半までなんとか9本。

久しぶりにテンション掛けずに全部行けました~♪
身体も動き出した感があるし、ちょっとずつ戻って来てる様子♪

このパンプ感も久しぶりだ~。
来週から、壁の斜度と、グレード上げられるかな。

こっちも久しぶりのわんこBOXでうっとりする黒いの。

あ、ロクスノもご購入。
瑞牆のボルダーの新しいエリアも出てた。

誰か、行こー♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です