連休1日目

Pocket

この連休はじょんさんがお山なので、基本的にお留守番。

今日は10時のお茶の時間に合わせて父ちゃんのところへ。

その後は母方のお墓詣り@日野公園墓地。

先日分骨してきた父方のお墓のお墓詣り@永久の杜。

そして、ずっと気になっていた藤沢大庭のログハウスの展示場BESSへ。
ネットで気になっていたタイプより、こっちの方がよかった。

今のマンションの前は畑のある田舎な家だったので、こういう造りはやっぱり落ち着くなぁ。

さーて、山梨、長野に土地でも探すかな ← 妄想勃発。

母ちゃんもすっかり気に入り、楽しんでいたようで良かった。

買い出し&わんこのお散歩で、やっぱり登っている時よりも忙しい(笑)レスト日終了~。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です