久しぶりのジョギングと筋トレ

Pocket

腕を怪我して以来さぼっていた筋トレ再開。

でも腹筋と背筋しかしてないのに、なぜ腕も成長するのだ???

まぁ、それはさておき、ジョギング。

ジョギングは私にとっては体力的なトレーニングじゃない。

走っていると、少しずつ、少しずつ闘争心が育ってくるのがわかる。

今、頭の中で渦巻いているのはスパイダーマン。
この一番登りたいルートは、技術的に必要なものはもう無い。

必要なのは上に向かって登る闘争心とひよらない精神。

今の私に一番必要なもので、一番足りていないもの。

てなわけで、またトライする時まで走ってみることにしました。

PTSDに負けるかーっ  ← あ、間違えた。気弱になってる。

 ← こっちこっち♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ネタじゃねーもん
    しかし夏の例のみずがきマルチチャレンジルートのためにやってんだけど、実は怖いからほとんどカンテ越えてないんだよね、スパイダーマン。
    練習になってないような気がしないでもない…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です