おらおら、働きやがれーーーー

Pocket

今日は台風後の真夏日。

いつものお休みよりは早起きして、まずは洗濯。

玄関の大掃除と靴箱の中を全部出しての虫干し。

じょんさんの背広の虫干し。

布団干し~。
ぱたぱたぱたぱたぱた~・・・・・・・・と大忙しに働いた。

じょんさんは山に行く準備をすると言って部屋に行ったっきり。

ずいぶん時間かかるなぁ???

・・・ちらっと見に行くと・・・・・・・

寝袋だけザックから出してあとは、我が家の野郎3人でぐでぇぇぇ~

おいっ!!

少しは働けっ!!!!!

その後はお散歩にはまだまだ暑いので、お買い物にGO♪

カモシカとマイクス。

プチなお買いものばかりだったけど、まぁまぁ満足したレスト日。

夕方、ちょっとした公園にわんこのお散歩。
少し森があるだけで、全然気温が違う~。

都会のわんこは大変だなぁ・・・・・と思う季節。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    ぷぷぷぷーっ!
    その部屋での光景を容易に想像できます。
    飼い主のどちらかが横たわると
    そっこー来てそばで寝ますよね~
    まさにその2ワンちゃんの「なにか?」って顔して。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です