心臓ドキドキ・・・・

Pocket

大雨なので、思い切り寝坊。

んで、映画に行ってみる。
特に観たいものはなかったので、映画館の上映スケジュールの一番に上に出てきた(笑)ポンペイ。

ストーリーは・・・・・・・・まぁ、推して知るべし(笑)

ただ

噴火でしょ、

津波でしょ、

あんなラブストーリーは身近じゃないとしても(笑)、起こる現象は日本にありそうなものばっかりで、なんか見ながらどきどきしちゃった・・・・・。

ところで、映画の前に時間が無いのでラーメン屋さんに入ったんだけど、あの「つけ麺」ってどの立ち位置???

つけ汁はあっついけど、麺はあっつくないから、食べる時はなんとなくぬるいんだね。

あっついラーメンでもなく、冷たい冷やしラーメンでもなく、これはどういうモチベーションで食べるんだろう???と、ふと疑問に

美味しかったんだけどさ。

さ、明日はほんとに登りに行くのかな???(笑)

中央道通行止めになってるんだよねー

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です