いらっ(再)

Pocket

仕事先のビルの前にはダイエーとバーズ。

どちらもオリジナルソングがあり、かかっているときはエンドレス。

バーズの歌

「バーズバース港南台~♪ 笑顔あふれる 鳥のまち~♪  素敵なお店が ここにある  バーズ 港南台~♪ バーズ」

これは、聞いていても、特別な感情は無い。
耳には残るけど、うるさくも無い。

しかし問題はダイエー。

ダイエー・モッくんの歌

【1ばん】
木曜日は (モクモク)
僕にまかせて! (モクモク)
いいものいっぱい (モクモク)
木曜モッくん 木曜の市

朝と夕方 僕に 会いに来て!

モクモク モッくん 木曜モッくん
メガホン持って あなたを応援!!

モクモク モッくん 木曜モッくん
木曜日は 僕に 会いに来て~

【2ばん】
木曜日は (モクモク)
ひとりでも来て来て (モクモク)
ファミリーでも来て来て (モクモク)
木曜モッくん 木曜の市

美味しいご飯のメニューも 取り揃え

モクモク モッくん 木曜モッくん
お安いプライス 自慢の一品!!

モクモク モッくん 木曜モッくん
木曜日がきました 気になるね~

【3ばん】
木曜日は (モクモク)
晴れでも雨でも! (モクモク)
楽しい お買い物 (モクモク)
木曜モッくん 木曜の市

今日はなんだか 朝から ワクワクさ

モクモク モッくん 木曜モッくん
今夜のメニューもご案内!!

モクモク モッくん 木曜モッくん
木曜日は みんなで 会いに来て~

モクモク モッくん 木曜モッくん
メガホン持って あなたを応援!!

モクモク モッくん 木曜モッくん
木曜日は 僕に 会いに来て~

なぜか、この曲が耳に入ると、ヒステリー症状が起きそうになる。
木曜日はすんごい安売りなので、多くの人が嬉々として開店前のダイエーに並んでいるんだけど、みんなこの曲なんとも思わないのかな??(笑)
ダイエーの前を通らないと事務所に行けないんだよー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です