和柄でそろえてみた

Pocket

昨日はマンションの消防点検で早上がり。

そのまま半休取って、まずはわんこのお散歩。
そして、用事を済ませるべく横浜へおでかけ。

東急ハンズに行ったので、ダーツのフライトをリニューアル♪

和柄で揃えてみた♪

まだバレルを買う勇気は無いので、こんなもので遊んでみるのが関の山(笑)。
でも3つで300円くらいだから気楽。

クライミングだと、似合う似合わないは別として、自分でこんなギアぶら下げてたらカッコいい~(笑)とか、思えるけど、全然よく知らない世界は、ププッと笑われるようなことをしでかしているんだろうな

そういえば数年前に、私の最寄の駅に真新しいザックを背負った男の子が歩いてて、そのサイドに真新しいヌンチャクを3つぶら下げてた。
かちゃかちゃうるさいし、街中でぬんちゃくザックの外につけて歩いてる奴いねーよと、とププッと思いながらも、なんとなく新しいおもちゃが嬉しいんだろうなー、みんなにちょっと見せたいんだろうなー、なんて微笑ましく、母のような思いで見てた。

ちなみにその後も見かけたけど、もうぬんちゃくぶら下げてなかったなぁ。

私のこのくらいなお買い物も、大目に見てもらおう、初心者なんだから ← 誰に言ってるんだ???

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です