関連記事&広告
-
知恵熱。
寝坊。 洗濯。 わんこのお散歩。 映画。 ・・・定番のお休みの日。 映画はインターステラー。 テンポが良いので3時間が苦にならないけど、あれ?あれはどうして? そういえば、あれは? うーんと、あれはどう解釈するの???? […]
2014年12月13日 / 雑記 -
やっと
無事にじょんさん連れて(帰りはほとんど運転してもらったけど)帰り着きました ニュースも気になるけど、まず寝なきゃ。 この記事が気に入ったらいいね ! しようシェアするツイートする
2011年3月12日 / 雑記 -
雪だ雪だーーー♪
・・・雪が降るとね。 おっまきは喜び、庭、駆け回り~♪ いーぬは布団でまっるくなるぅ~♪ をいっ!!!! おまいら、犬だろーーーーーっ!! 雪を見たら、目を輝かせて走るんだよーーーっ!! 久しぶりの用事の無いお休み。 節 […]
2008年2月3日 / 雑記