ハマーなら入れるのっ??? しかも黄色。

Pocket

我が家のぴとん号は高さ2105。

なので、至近のスーパーの駐車場2100制限に入れない。

ま、それはいい。

わかってたことだし。

でも、そのスーパーに黄色いハマーが入っていくとこを見たら、そりゃー、釈然としない。

土曜日にその至近のスーパーにお買い物に行ったとき。
ぴとん号は入れないので、路駐でじょんさんに車で待っててもらったときのこと。
ぴとん号の横を何か黄色いでかい物体が通り過ぎていった。

なんと、黄色いハマー。
それがスーパーの駐車場の入り口に向かってウィンカーを出してる。

え???
入れないでしょっ????

・・・しかし、しれーーーーっと駐車券を受け取って入っていった。

確かにハマーの方が背は低いかもしれないけど、幅はっ??????

・・・なんか悔しいと思って調べてみた。

ハマー2  5170×2060×2010mm

・・・・確かに高さ制限大丈夫じゃん。

幅2メートル超えのくせに・・・・・・
時間なかったからさすがに駐車場に見には行かなかったけど、きっと1台分の枠では収まっていまいっ。

しかも黄色(笑) ← 関係ないけど、衝撃的な色だっただけに。

あー、一回ハマー乗ってみたいな~  ← 好きなんじゃん、実は

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です