止まってっ!止まってったらーーーー

Pocket

そりゃー、子犬がいるとなったら行くに決まってるじゃないっ♪

某クライマーのお友達のとこに、ニューフェイスがいるというので、土砂降りの中レッツゴー♪

うぉぉぉぉぉ、可愛いっ。
可愛いっ。
可愛いっ♪

ふにゃふにゃで、はじけてて、噛まれると乳歯だから痛くて~♪ ← 喜んでる(笑)

まだ来て4日目なんだって。

遊んでっ。

フラッシュないほうが、全然きれいなんだけど、何しろ動くからフラッシュたかないと、全然撮れないっ(笑)

わんこにまみれて幸せな2時間を過ごしてきました。

家に帰ってくると・・・・・・・。

いつもなら2匹いるとわさわさするなぁ、と感じる我が家。
あれ???
なんか隙間だらけで、まだまだいけそうじゃん、とか思ってしまう危ない感覚に陥ってる(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です