すべてを満たすのはやっぱり難しいね・・・・・

Pocket

今日は仕事はお休みして、再び施設の相談見学へ~。

今回は実家から歩いて7分、立地的には最高の場所。
少人数の施設で、建物に入ってから、説明を受け出るまで、空気的に嫌だなぁ・・・と感じる箇所が無く、空いている部屋も角部屋で日当たりがよくいい感じ。

経営母体は変わっているけど、このあたりでは20年続く老舗(笑)の施設で、ヘルパーさんたちのこなれた感じがよかった。
父親がこの空間にいるという想像が、今まで回った施設の中では一番自然。

介護人員体制が、もう一段階手厚い体制だと言う事無しかな。
距離的にちょくちょく顔は出せるので、クリアできるといいけど。

1週間の猶予で考え中。

その後はわんこのお散歩、買出しと済ませ、ほんの1時間でも~・・・とJウォールに駆け込み、重い身体に鞭打って(笑)、ノルマの赤一つ。
もう一つは核心のホールドがよくわからず、教えてもらった頃には時間も無く、宿題決定~。

そして、夜の実家のお手伝いが無いので、今日はまだまだ予定を入れるよ(笑)

ここから海へぶっ飛ばし、久しぶりに猫ちゃんとディナー。
特にお店は決めていなかったので、猫ちゃんは初めてというパシフシックデリ。

ま、食べ物よりおしゃべりメインだから、どこでもいいんだけど。

閉店までおしゃべりし、その後は猫カフェに移動して、またおしゃべりーーー。

うーん、楽しくてぐったり(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. パシフィックデリ
    美味しかった~
    時間が足りなくてカフェ猫。(笑)次回は、もっとメニューを充実させてお待ちしております

    早く素敵な施設が見つかると良いですね。
    それまで、まきさんもお母さんもガンバ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です