羽伸ばしっ

Pocket

今日から4日間、実家のお手伝いが無いので、まるまる一日のんびり♪

寝坊&お掃除&洗濯&なんとなく失敗したようなゴマ団子つくり(笑)@午前中。

わんこのお散歩に行こうとしたところで、そういえば先週の大河ドラマ観てなかったっけ、再放送、再放送♪

ハーネスまでつけられてたのに、私がテレビを観だしたので、じょんさんの足にアゴ乗せてふて寝。

干してふかふかの布団は、とりあえず最初に俺が寝る。

近場のM公園は、早咲きの桜がちらほら。
消費税前の買い出しでこれまた近くの荒井市場へ。

・・・・3月中に食べ終わっちゃったら意味ないな、この買い物(笑)

明日は久しぶりの城山♪

トレーニングも、登ることも全然できてないけど、岩場に行けるだけでご機嫌~♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です