またもや

Pocket

たらふく喰ってしまった・・・・。

江ノ島のエルキャンティビーチェ

しかし、最後に食べたことの無いソフトシェルのクレープ巻きに挑戦したけど結果は惨敗・・・。

虫系の食べ物はもちろん食べられない・・・・イナゴとか蜂の子とか・・・・。

蟹って姿のまま食べるとすると、虫系になるんだねーっ!!!

・・・・・足が・・・・足の感触が気持ち悪かった・・・・・。

本日、仕事の後、夏休み中のじょんさんに迎えに来てもらい、わんこと一緒に江ノ島へ。

この時間はすっかり人も少なくなっていて、思いのほかウザくはなかった・・・・。

でもまぁ、冬の方がいいね、海は・・・・。

また涼しくなったら行こうっと。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です