豪傑話は面白いけどさ・・・・・

Pocket

お酒を飲んで帰って、家まではたどり着いたけど、玄関の植え込みに顔突っ込んで寝てたんだよね~・・・・・とか、

いやー、車には乗ろうと思ったんだけど、そこで力尽きて、車の横で寝ちゃってさー・・・・とか、

もし、岩場でそんな話を聞いたら、それはそれで楽しいとは思うんだよね。
そんなハチャメチャな話は面白いし。

・・・それが、同じマンションの住人だと言うことが困るんだよ。

私はまだ目撃したことないんだけどさ、上記の状態目撃したら悲鳴もんだよ、きっと(笑)

「ぎゃああああ、殺人事件~!!!!」とか言っちゃいそう。

本日はマンション総会。
6年ごとに回ってくる管理組合の仕事が終わった。
・・・大規模修繕も終わった後なので、実質なんもしなかったけど。

その後は、買い出し、わんこのお散歩などしてまったり。

暖かかったり、風が急に強くなったり変なお天気でした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    酔っぱらって町で寝ていたら、ニシキヘビに飲まれちゃったという話もあるようです。(インドでは。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です