こんなガチなフリーペーパーに勝てるわけが・・・・・(笑)

Pocket

一般社団法人日本フリーペーパー振興協会 が主催(経済産業省/観光庁/日本観光振興協会 後援)する
「日本フリーペーパー大賞2013」に一昨年に続き、エントリーしてみた。

今年はエントリー121誌。
大賞を始め、コンテンツクオリティ賞やら、なんやら賞には入れなかったけど、読者投票による部門では、一昨年に続き入賞できた。

写真がきれいで、記事が満載で、有名人も使っていて、ページ数が多くて・・・・というきらびやかなフリーペーパー相手に、地元愛だけで発行している地域紙がよくここまで頑張ったさ。

しかし、それ以上にお坊さんが発行する「フリースタイルな僧侶たち」とか、
JR九州東京支社が発行する、なんとオール手書きの月刊情報「鉄聞(てつぶん)」とか、こんな強烈なフリーペーパーが相手じゃ、普通の地域新聞は勝てねーよー(笑)。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です