何を伝えたいんだ・・・・もんじぃ

Pocket

以前にも書いた二度寝の時の夢。

今日じょんさんを送り出してからの二度寝で、また変な夢を見た。

ロットワイラーという種類のわんこたちが、おとなも子どもも用水路みたいなところに落とされていて、おぼれる寸前。

やっぱり夢の中でも泳げない設定になっている私だったけど、意外に冷静で、人がおぼれていればしがみついてきて私もだめだろうけど、犬ならしがみつくことはできないし・・・・と意を決して入っていった。

全部で7匹くらいを引き上げ、最後の子犬だと思って抱き上げたのが、ちっちゃな猫で、あまりに可哀相で号泣・・・・・・しながら目が覚めた。

またもや心臓バクバクの夢。

そしてまた起こる不思議な現象。

私が飛び起きるや、ぴとんはご飯がもらえると思って台所へ。
いつもなら布団の中にもぐりこんでるもんじを探すと、また私の枕元に悠然と座っている。

朝、起きたときに、そこにそんな風に座っていることなんかないのに・・・・・。

じーーーーっと私を見つめるので、何かまた頭にささやいてくるかと思ったけど、今日は何も言わない。

もんじろう???・・・・と声をかけると、憑き物が取れたようにいつものもんじに戻る。

何をしなきゃいけないんだろうなぁ・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です