思い通りの反応が

Pocket

こんなに嬉しいものなんだと発見した日。

先日フェイスブックの某友人のシェアで知った超恐怖の動画。

何の気なしにその動画を見たときの私の驚きたるや、それを動画に撮っておけばよかったと思うくらいの慌てふためきようだった。
もう少しで、後ろで寝ているわんこの上に椅子ごと倒れるとこだった ← いや、まじで。

この衝撃を1人でもんもんと抱えるのが悔しくて、今日会社で同僚に動画を見せてみた。

・・・・・・・・・・

「きゃぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!」

隣の事務所からクレームが来ても、警備員さんが来てもおかしくないような、耳をつんざく悲鳴とはこのことかぁ・・・・てな悲鳴。

思い通りの反応って気持ちいい。
あー、すっきりした♪

ちなみに「雪道コワイ」で検索すると出てくる動画なんだけど・・・・・・。

やめといた方がいいよ(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です