雨の日は・・・・・

Pocket

わんこのお散歩もいけないし、お城もつまらないし、ということで、寝坊の後キャンピングカーショー@お台場へ。

おぉぉ、これが噂のガンダムかっ。

生で初めて見たさ♪

せっかくなので、ガンダムを後ろから狙えるレストランでお昼。

雨の上がったキャンピングカーショーの会場をつらつら見て遊ぶ。

毎回、新型が出てきてるのに、ぴとん号の完璧さを認識するだけだけど(笑)
あんだけの人数が宴会できるのが、素晴らしいね ← これがクライマーとして大事なポイント?

明日の天気は思いのほか好転♪

しかし、本命の甲府は台風の法面への影響を考え、林道が全面閉鎖。
クラックはさすがに乾きが悪そうだし。

そういえば、隊長がレッドポイントするから月末は必ず鳳来に来るように・・・・って言ってたっけ。

て、ことで、明日は鳳来♪

さっそく隊長に報告したら、「ごめーーん、俺11時に用事があって下りるんだ」・・・だとぅ????

11時までに登りやがれ~っ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です