暑さでにゅるにゅるのJウォール

Pocket

↑ わんこもぐったり。

本日久しぶりのJウォール。

ここんとこ、体調悪くてまったくトレーニングをしていなかった上に、数年に一度なる呼吸困難に陥っているので、すごーく腕がパンプする。

しかも凹角の中に入ると酸欠になるかと思うくらいの熱気が渦巻いている。

・・・やっぱり北海道過ごしやすかったな。

7本くらい、テンション混じりでも登るだけ登って筋トレ。

指の表面がもうホールドを持ちたくないと、駄々をこねるので終了。

ワンテンのルーフの宿題はまた今度ね。

久しぶりに登った気がする。

疲れたぁ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です