集中力は部屋の中の3箇所分??

Pocket

雨の土曜日。
クライミングも、わんこのお散歩も無し。

じょんさんも会社に行っちゃったので、近くの荒井市場へ買い出しの後、お部屋の大掃除。

今日こそ全部の部屋を片付けるぞ~・・・と勢い込んで始めたけど、リビングダイニングと台所と廊下で集中力が途切れて終了~(笑)

ぴとんは我関せずで寝てるけど、もんじろうは遊んで欲しいのか、お手伝いしたいのか、私の周りをうろうろうろうろうろうろうろうろ・・・・・。

えええええーーーーいいっ!!!

邪魔じゃ~っ

洋服ダンスの中のものをかき出して遊ぶもんじ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です