久しぶりのルート@Jウォール

Pocket

どれくらい久しぶりかと言うとねぇ・・・・・。

M田君に

「まきさんがルート登ってるところ初めて見ましたっ」

・・・と、言われるくらい(笑)

めけてー、さいてーさん、Yちゃんがルートにいたので、乱入~♪

何しろ久しぶりだから、きっと疲れて登れないだろうなぁ・・・・・と心配だったけど、思いのほか楽に登れて安心。

右壁中心で、10台と11台を数えてみたら9本。
11Cまで1撃できたので、とりあえずは及第点(笑)

ルートは楽しいなぁ♪

どうもボルダーとルートを同じ日にトライすると、集中力が上手く続かない性質なので、やっぱり週に2回きたいけど・・・・。

さすがに難しいので1週ずつ順番こはどうだろう♪

めけてー、さいてーさん、Yちゃん、今日は乱入させてもらってありがとーー。
楽しかった~。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です