今日は女子ボル♪

Pocket

久しぶりにJウォールで、女子セッションができるわ~♪

・・・と、うきうきして定番のJウォール。

猫ちゃんと、めけてーと、私でおしゃべりしてたら、

「肩幅女子・・・・・」

と、言われた。

相変わらず口の悪いJウォーラーどもめ

真ん中壁の赤がなぜか1撃できたので、
宿題の135度の赤。

最後の右へ動く部分、先週は膝サポーターしてなくて、膝が痛くなりそうな乗り込みだったので、今日はしっかりと膝サポーターしてきたら、
確かに一手は進んだものの押さえられずに落下。

足に乗り込んで、しかも足を最後まで外しちゃいけない動き。

・・・・苦手だ・・・・・・。

そのパートだけやってみたら足も残せるけど、続けて行くときつくて足が外れちゃう。

・・・・・から落下

くそーーーーー。

最後はネタ課題。

135度の黒V。
前半がキャンパのトラバースで楽しそう♪

しかし、触ったのが遅すぎた。

体がよれててできず。

次回やってみよーーーっと♪

今日も楽しかったJウォール。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です