いやーーーん

Pocket

どーしよー。

予約しちゃった。

予約しちゃってなんだけど、やっぱりきょわいっ。

てか、まだ出来るかどうかとか、するかどうかとかも決めてないけど、とりあえず検査だけでもしてもらおうかと・・・・・。

もしうまく行ったら、手の平より大きなコンタクトを、激痛に耐えながら目にねじ込む・・・・という悪夢もみなくなるかしらんっ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 深呼吸~。。
    手術の予約もしちゃった方がいいですよ。
    あとで変更できるし。

  2. Unknown
    葉←いまさらですっ。
    いぢめっこ←せっかくついた筋肉吸引してどーする
    っ。
    えりかぽん←そーかなー。決心できるかなー。
    どきどーき。
    まる金さん←うふ
    これで夜中にまる金さんに襲われても闘えるわっ

  3. ぱっちり^^
    レーシックは、私の周りでもかなりいますが
    みんな成功していますよー
    思い切ってみてはいかがですか?

  4. 今年
    鳳来に通って、今まで以上に不自由に感じたんですよねー。

    何しろ時間がめちゃめちゃなので。

    ・・・・なーんて、でもやっぱり怖いなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です