カップヌードルミュージアム♪

Pocket

今日はレストの土曜日。

にしむーからもらったチケット使ってさっそくカップヌードルミュージアムへ。

夏休みで子どもがすごくて、とても写真スポット並ぶ列に加わるパワーがなく、地味な記念撮影ポイントでやっと1枚(笑)

経営陣とともに!

岩場で使うタオルもゲット♪
このひよこのでこっぱちがもんじろうみたいで好きなんだな。

体感型のものと、飲食店は長蛇の列なので断念。

でも面白かった。

にしむー、ありがとー♪

ワールドポーターズでタイ焼きソフト。

MARK IS のペットショップで、買いたいカートの下調べ。

危ない危ない、連れて帰るとこだった(笑)

夕方わんこのお散歩行って本日終了。

さ、明日は久しぶりのわんこ連れ外岩。

歩けるか?
こいつら。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です