手首に痣ができる課題って・・・・・・

Pocket

土曜日は登れず、日曜日、月曜日と防火管理者講習でぎっちり座りっぱなしだったので、欲求不満。

我慢できずに定番じゃない月曜Jウォール。

あら、珍しい、アニマルさんと、アニマルジュニアだ。
あれ、YKRちゃんも。
いやーーん、うっちーもーーーー。

なんだかおもしろい今日の面子。

新しい獲物を探す。

135度の赤棒と赤黄×。
どっちもダイナミックで楽しそう。

赤黄×はのっけから足切れ切れのランジ。
楽しそう~とそこに行ってみると、どう飛んでいいのやら見当もつかないくらい遠い。
設定者を探すとちょうどOZNさんが設定者だったようで、無理矢理足を一つ内緒で追加してもらい、もう一度。

・・・・・それでもまだ飛び出せる気がせん・・・・・・

出来たことにして攻撃で中間部はなんとかなったけど、結局終了点も足切れ切れのランジ。

結局出だしと最後ができんという、まぁ言い換えれば何もできんという・・・・・。

うぇーーーーーん

よぉーし、それなら。
赤棒。

まったくできないと思っていた下部。
なんどかめのトライででき始めてから、確率がよくなってきて、数手進む。
しかし、大きなスローパーの先に手を送ってぱつっぱつなので、前腕の内側がホールドにたたきつけられて、すんごい痣ができる。
痛いけど、Mの血が騒ぐ(笑)

最後にカンテから135度面に戻ってくるところが解決できずに、体よれよれで終了。

残ってるのが私には厳しめの赤ばかりなので、1日じゃ終わらなくなってきたぞ

赤棒は次回登るっ!

ご指南いただいた皆様、ありがとー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    お疲れ様でした。
    最近はJも通っているのでよろしく。 といっても私はコーチ業務が主だけどね。ジムの連投は親父にはキツイ。

  2. あんだけ
    勢いのあるわけーのと登ってたら、そりゃ疲れますよ(笑)
    またよろしくー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です