ああああああっ。もおおおおおおおおっ(怒っ)

Pocket

連休にボロ負けした有笠。
その後は雨で行けず、今週末にすべてを掛けるべく、ジムではルート。
家ではジョギングして、体を絞ってやってきたと言うのに・・・・・・・。

こんなお花が咲いてて癒される~♪

今日のヘルは、久しぶりに同じエリアのたなまゆペア、あやちゃん、はっしー、んで私。
貸切♪
仲間内の貸切は気が楽だぁ。
あまりにみんな気楽で、5人でいるというのに、誰一人岩に取りついていない時間があったりして(笑)

あやちゃん。
今日のお昼はブタの丸焼き~・・・・と言って、自ら焼かれた。
今日も自虐ネタ炸裂(笑)

まゆたん@ブラストオフ。
今日は女子ーズが3人そろってブラストオフ。
TNBさんが一番左のありえない12A。
はっしーが正対師。

あやちゃん@ブラストオフ。
あやちゃんも、まゆたんも、着々と固める。

TNBさん@ありえない12A。
最終便で静かにレッドポイント。
うーん、確実だ・・・・。

はっしーもTNBさんのムーブアドバイスで、いろいろ進展してる模様。

そんな中、私はと言うと・・・・・・・。
ぬんちゃく掛け。
今までにしたら、最高の出来上がり♪
これは今日登っちゃうよ~・・・・と、鼻息荒く2便目。

出だし~中間まで、体も良く動くし感触もいい。
それなのに、トラバースの一連の動きが始まると、急にチャージしてたパワーが尽きる・・・・・。
角の部分が、どうしても2手、2足多いので、ここが鬼門。

ほんとに鬼門。
今回もここを突破できなかった・・・・・。
突破できなかった様子。

もーーーやだ。
もーーーー嫌い。
もおおおおおおおおおおっ

3便目はもう出だしからヨレ気味で、やはり同じところ。

明日の天気も回復気味なので、ぬんちゃくを残そうかどうしようか迷ったけど、もう自分でも煮詰まりすぎてて、煮汁が無い。
これ以上煮ると焦げるので、いったん火からおろすことにした。

本日これで終了。
あやちゃんは明日小川山なので、ここで帰宅。
残りで岩櫃温泉&某野宿所で宴会。

いちごとスイカとお酒とおしゃべり♪
楽しかった~♪

寝た時は曇ってたけど、夜中に起きたらお星さまがきーらきら。
雨、降るなー

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です