お誕生日プレゼントは

Pocket

ヘビーではないものの、喫煙者のじょんさん。

少しでも本数を減らせるなら・・・・と今年のお誕生日プレゼントはmismo

コンセント口でもUSBでも充電できるらしい。

さっそく充電をして、私も試しにすぱぁ・・・・・。

LEDで、火のところも赤く光るし、ちゃんと煙を吸い込んだ感覚もあって、もちろん口から煙も吐ける。
煙は水蒸気なので、体には影響なし・・・・なのに、思い切り吸うのに、やっぱり抵抗を感じる健康体の私(笑)。

じょんさん曰く「びみょー」・・・とのこと。

・・・高かったんだから、ちゃんと使ってよっ

・・・・ネタでね。

↑またネタかいっ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です