今日も紐つけて♪

Pocket

Jウォールの番頭さんはお下品。

私が久々にルートをやろうと、ハーネスはいていると、

「お♪ 珍しい、ふんどしはいてるね♪」

・・・といって通り過ぎていく。

女子に対してあまりにデリカシーのない一言
そもそもシットハーネスじゃないから、ふんどしじゃないもん!

・・・て、最近の人はシットハーネス知らないとかないよね???

ということで、今日も肩の調子があまりよく無いのでルート。
先日1便で、登れそうだった12A。
鬼門が右手のわしづかみホールドだった

結局このホールドに阻まれ、本日も1便目はダメ。
よーし、とジムでは触ったことのない12Bなんかにも手を出してみる。

うーん、鬼門はやっぱりわしづかみホールド2連発の部分。
この形のホールドは右人差し指のハンデをごまかせないから超苦手~

でもトライしてれば登れそうなので、何回かは頑張ってみる予定。

11台、10台で少しずつ持久力は戻ってきてるような気もする。

あとは外の成果が出したいところだ。

今日はもんじに籠を奪われ、お外で寝る黒いの。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です