B級映画

Pocket

大好きなんですけど・・・・。

ハムナプトラに出てくるイムホテップがコバさんに見えてしょうがない今日この頃。

早く帰って来ないかなー

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. どうも
    どうもどうも。
    久しぶりにブログ見ました。
    コーチのだけはいつもチェックしてるんだけど。
    毎日のワークアウトに忙しく、時間がありません。
    B級映画といったら「悪魔の毒々モンスター」しかないでしょ。
    しかし分からん。GAIDAさんがなぜ中東が好きなのかが・・・
    日本に生まれてよかった・・・

  2. あんなに
    更新しないブログをチェックしてどうすんだー!!

    ・・・・悪魔の毒々モンスター・・・・ってC級そうなんだけど・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です