次はジェイウォールでお留守番トレーニング

Pocket

宮ケ瀬湖散歩の後はジェイウォールへ。
わんこを連れて新しいジェイに行くのは初めて。
でも前のジムとは違うので、車でのお留守番。
SAKURAちゃんになったので、猛暑でも極寒でも心地よい気温でお留守番ができるはず。
後は長時間、家と同じように寛いでくれれば、時間を気にせずシフトにも入れるし、登れるし・・・・・と言う目論見。

今日は初めてなので、途中2回ほど様子見&久しぶりにわんころずに会いにジェイ友が乱入(笑)
あさひはわたわたしない性質なので、私がいない間は寝ててくれるんだけど、こへがねぇ・・・・・(;^_^A
ずーーーーーーーーっと窓から私が行ってしまった方を見続けていて、緊張が解けてない。
これだと長時間は家でお留守番をしてるよりも辛そうで本末転倒。
でもちょっとずつ慣れてもらおう。
慣れてさえくれれば、ぎりぎりまで一緒にいられるし、お散歩もいろんなとこに行ってそのままシフトに入れるんだけどな~。

ぴとんとか、もんじとか、あさひみたいに「あ、お留守番ね、んじゃ寝てるね」となってくれ~(;^ω^)

んでジェイの出来はねぇ・・・・・

今日は紫トライ。
アップの後の1便目。
おぉ、身体がよく動くぞ♪
二連荘のマッチもできて、その後もまだ行けそう。
えいっ!!!と、クチビルホールドを取って最高到達地点まで行けたけど・・・・・・・・
もう寄せられずにテンション。
あまり休まないようにしてそのまま上まで。おぉぉぉ、やっとワンテンだーーーーーーっ!!!
しかし、ワンテン後もずっとMAXで、余裕なんて1ミリも無い( ノД`)シクシク…
繋げて行ける気がまだしない。

・・・・・間に合うのかっ????
2便目はまたしてもボロボロ。
最後にトロールの黄色に再トライしたけど、前腕が終わりすぎてて耐えられず。
頑張れたような、全然ダメだったような(笑)

いつもならわんころずの夕飯のためにもう帰る時間だったけど、今日は車でそのままご飯食べられるので18時まで粘れた。

こへぇ、あさひぃ、今日は一日お疲れ様~。
さ、ご飯食べて帰ろうね💛

あさひはやっぱり疲れたか、家に帰ったらすぐさまソファで爆睡です。

ソロドライブからジェイお留守番トレの長い一日だった。

母ちゃん、まだ登ってるのっ???早く帰るでしっ!!

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です