登れる赤~

Pocket

定番火曜日Jウォール。

135度トレは続いているけど、もう現存の赤で登れるものが無い~

でも今日はおーじの赤課題新作があったので、ほくほくとトライ♪

出だしができないよぅ。

なんどか離陸できない姿を見せつけたら、ホールド1個、場所を変えてくれました♪

これで離陸可能となり、一気にモチベーション

何回か打ち込んで、やっと終了点直下まで到達。

しかし、やっとたどり着いたと言うのに、どうも終了点が遠いじゃねーか。
とりあえず飛んどくか~と、飛んでみたけど、触って落ちた~

しばらく休んでもう一度トライ。
これも終了点が危なかったけど、今度はなんとかこらえて手を寄せて完登~。
最後は足ブラの、私好みな課題でした。

やっとノルマが1個終了。

あとは、赤に手は出すものの、やっぱりできるものがもう無い

3Dにお引越しして、次回は3Dの赤を攻めてみるかな~。

今日の火花なご挨拶。●っしーと●えの君の会話。

●っしー 「●えの君、今なにやってんの?????  え???? まだ虫やってるんだ」

お返しに

●えの君  「●っしーさんこそ、何やってるんですか?  え?????まだケレンジっ?????」

うーん、トライ中の課題名でわかっちゃうから、当人の名誉のためにした伏字の意味がないなぁ(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です