ランナーにはなれない・・・・・

Pocket

エントリーした時は、寒くてクライミングのモチが1年で一番落ちるときなので、楽しみだった人生初のマラソン大会。

実際今でも楽しみなことは間違いないんだけど・・・・・・・

だんだん暖かくなってくると、週末に最大の優先順位以外のものが入っているのが辛くてなってきた・・・・・・。

今でさえ、「クライミング&山」と「わんこ&じょんさん←同列でいいのかっ???(笑) ま、家族と一緒と言うことでね」の2大最優先のやりくりで悩んでいるのに・・・・・。

週末が週に4日あったらいいのにね。

さて、今日は病み上がり&落ち込み気味なので、ゆっくり3キロ。
少しずつ調子が上がるといいけどな。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です