男性に頼んでも上手くいかないこと

Pocket

無印良品にピアスをしまういい箱が売ってたので即買い♪
あと何箱買ってくれば収まるかな???

子どものころから大好きだったアクセサリー。
指輪やネックレスよりも、運動や遊ぶのにも一番支障無くいつも身につけていられるので、ピアスの種類が一番多い。

何しろいろんな種類のものが欲しいので、友達が海外に行くときに10000円を渡して、蚤の市とか、雑貨屋さんで、日本にないようなものをたくさん買ってきてもらうのが好きだった。

この買い方、女子に頼むと上手くいく。
大きいの、小さいの、カラフルなの、シックなの、と、自分ではなかなか見つけられない面白いものを10000円と言う予算の中でたくさん買ってきてくれる。

この方法でコレクションを増やすのに成功したので、ある時パリに出かけるという男性に頼んでみた。

パリの蚤の市なら、いろんな種類のピアスが見つかるに違いない♪

わくわくしながら帰りを待ったさ。

そしたらさ、持って帰ってきたのは、見たことのあるブランドの小さな包みが二つ。
嫌な予感とともに開けてみると、私が渡した10000円に、明らかに数万は足したであろう、高級品のピアス2点。

がびーーーーん。そうじゃないんだよなぁ

↑ どこまでも失礼な奴(笑)

もちろん、そのまま押し頂いて、結婚式などには重宝してるけど

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です