久しぶりのプラスティックホールドは

Pocket

痛いよう。

定番の火曜日Jウォールボルトレ。
久しぶりに寒くなったので、今日は全部のストーブがついてました♪

今日も135度トレです。

緑を2個1撃。
んで、前回まで手も足も出なかった赤。

赤V・・・出だしが遠すぎ。飛んでやっと届くけど、足ブラな上にぱつぱつ過ぎて2手目に動けない。
とりあえず封印。

赤×・・・ルートかしらと思うほどの長もの。私の場合、長さで落ちるんじゃなくて、最初のパートのクロスで落ちちゃう。
そこをクリアすると、今度は後半のでっかい緑の勾玉ホールドで行き詰まる。
今日は封印。

うーん、何か一つだけでも赤を・・・・・

と次に手を出したのが

赤↑・・・出だしが核心かと思いきや、ここは足を考えれば意外と楽。途中も2つほどホールドすっ飛ばせるくらいの設定なのに、終了点直下の4手がいきなり厳しい。
足位置を教えてもらってなんとかクロスで1ムーブ進む。
その後はオリジナルのガストンムーブで最後の最後で完登♪
この課題は結構辛めじゃなーい??
嬉しい~♪

なんとかノルマを果たしたところで時間切れ。

大魔王トライし始めてから、135度のボルダーと、お腹周りの筋トレ、足上げトレをしてきたのが、少し体感できたような気がする。
このまま体を壊さずトレーニングが続けられるといいなぁ。

今日もみんなに撫でてもらって、ご満悦のわんこ。
いつもありがとー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です