関内まで行く時間が無いので・・・・・

Pocket

かかりつけの眼科は関内。
ここでコンタクトも買っている。

ここしばらく目の調子が良くなかったので、ワンデイを使用していたけど、それがなくなりそうだったのに関内まで行く時間も無く、とりあえず近場の激安店へ。

ワンデイは経済的にもあまりやさしくないので、初めて2ウィークなるものを購入。

しかし、2ウィークのお試し分は、5セット。

つまり2か月半分がサービス。

そして、初回に限るとはいえ、2箱買うと2箱ついてくる。

ついでに初診料、診察料も、割り引かれる。

・・・・・ここまでサービスされると、逆にこのコンタクト、B級品なんだろうかとか考えちゃうけど、大丈夫かな

しかし、人的サービスは結構ひどかったな。

いつも行くところは、コンタクトを外すのも付けるのもスタッフの人がしてくれたけど、ここは

「はい、自分で外して~」

「んで、これ自分でつけて~」

と、セルフサービス。

ベルトコンベアのように受診者が動いて行く。

始めの受付から、説明、何種類かの検査、診察、会計、受取まで、全部違う人が対応したし。

とりあえず明日から初の2ウィークコンタクト♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です