間一髪でずぶ濡れ回避(笑)@俣野別邸カフェ

Pocket

今日は予定なし。
朝のゴミ捨ても無し(笑)
なので、久しぶりに目覚ましかけず・・・・で、起きてみたら10時っ!!!!Σ(・□・;)
良く寝たぁ(;・∀・)

ブランチ食べて、さ、雨が降りだす前にこへのお散歩。
里山公園は足元ぐちゃぐちゃそうだし・・・・・と、こんな時の俣野別邸。
歩くところは綺麗だし、芝生もふかふかだしね。


安定のボール投げ。


なんでしかっ???この土の山は????
こへ、もぐらさんに怒られるよ(笑)


俣三郎は祝日の今日もしっかり働いてます。偉い偉い。


でへーーーーー。

コロナでずっと休業してて、再開してからも閉まる時間が早いので行ったことのなかったカフェ。
今日は開店してたので、こへの運動終わらせてからさっそく一服。

連休だけど、人はほんとにいないし、芝生はきれいだし、スタッフの人も本当にいい感じだし、一息つくにはとってもとってもいいんだけどね。
・・・・・ちょっとお値段がねぇ・・・・・・・(;・∀・)


テラスなのでわんこ連れもOKですよ💛


桃とリンゴのケーキいただきました♪


落ちちゃうよ~。


昨年の台風で木が倒れて壊れていた階段が直った♪

食べ終わるくらいから小粒の雨が降り始め、車に戻る途中で本降り。
木々の間を歩くのでほとんど濡れずに、間一髪で逃げ切りました。

午後は、借りてるDVD見てのんびりとしつつも今日の東京の感染者の数にぞわっとした、連休スタート。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です