急に進展♪

Pocket

火曜Jウォールは常連さんがたくさんいて楽しい♪

珍しく火曜日に出勤の金ちゃんご夫婦や、YKRちゃんや、MIEちゃん♪
・・・・ボルダーだからご一緒はできないけどさ。

さて、定番のボルトレ。
今日は少し暖かめなので、体が良く動く。

前回一か所どうしてもできない箇所のあった赤↑@115度
かっちゃん課題。

これは少し黄色が入ってても良さそうに思うけど~

でも、暖かいからか、この一週間の背筋&腹筋トレーニングの成果か、核心の部分があれ?あっさりできちゃった。
足が切れちゃって大変だったから、スタティックで頑張って動いてたところも、えーい♪飛んじゃえ、飛んじゃえ~♪・・・・みたいな感じ。

なんと終了点1手前までいきなりつながってしまい、これは・・・・・・・っ!!!

と、頑張ったけど、さすがにそう簡単には終了点は掴ませてもらえない・・・・。

コツは足を踏ん張って乗り込んで行くと、赤が少しアンダー気味に持ち替えられるところなんだそうだけど、最後はもうよれてて時間切れ~。

あーーーーー、登りたかったけど、ちょっと手ごたえを感じられたのが嬉しい♪

次回頑張るぞ~・・・え?
次回はもうボルチャレが始まってる????

ま、ホールドは覚えてるからいいけど。
コンペと違う課題もくもくとやってたら、おかしいかな(笑)
でもせっかくかっちゃんの課題が初めて登れそうなんだもの。

そして、今日もオートビレイのM田カンテ課題。

この課題を始めると、みんなムキになるから見てて面白い。
オンサイトしたらクライミングシューズをもらうっ!!!

といって自信満々に登り始めた輩が、いちばん早く落ちてきたことは内緒(笑)

いまだ完登者無。
だれが一番に登るかね♪

今日も皆様、ありがとー♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です