きゅ♪・・・・ていうムーブができないの・・・・・

Pocket

今日はホームジムJウォールへ。

あれ?

なんだか今日は空いてるね。
一昔前のJウォールみたい。
二昔前のJウォールは3人とか普通だったし。

さて、今日もジムは寒くて体が動かなさそうだったので、緑、紺でムーブの洗練を図ろうかと・・・・・つまり、緑、紺はムーブの洗練が図れるくらい、必死にならずとも登れるだろうと高をくくって取りついてみたらさ・・・・・・

いきなり最初のムーブができない緑。

これよ、これ。私の苦手な「きゅ♪」っていうムーブ。
足を壁側からクロスに出して、同じ側の手を同じくクロスで出していくこのムーブ。

この緑の出だしのムーブはSSさんに言わせると「おしりの穴をきゅ♪」ってするんだって。
ほー、なるほど。

んで、私にはおんなじ「きゅ♪」ムーブに見える違う課題は「おしりをきゅ♪」ではないらしい
「脇をきゅ♪」だな。
うーん、この「きゅ♪」ムーブ、どこに力を入れていいか、わかんないんだよね・・・・・・。

奥が深いな「きゅ♪」ムーブ。

苦手を通り越してできないので、2月は「きゅ♪」月間にしてみよう。
ちなみに先日のB2でも、この「きゅ♪」で敗退した宿題があったんだ。

んで、なぜか少ない人数のボルダラーが最後はみんなで同じ課題に夢中になってるので、私もつられて一緒に同じ課題。
これも途中に「きゅ♪」が入るので、そこで手詰まり。
フラッキングでなんとかしようとするも、これも厳しい。

一人だけ完登者が出て、みんな時間切れ。

なんかみんなこっそり練習して、知らないうちに終わってそうだな。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です